◇新着・お知らせ◇

その1・・・電話で予約!


お電話でのご予約は、ご希望のチェックイン日の1ヶ月前から可能です。

ご希望の日時とご到着予定時刻、及びご希望のルームタイプをお知らせ下さい。
*ルームのご指定は出来ませんので予めご了承下さいませ。

電話予約は・・・ 022-395-7079 まで

尚、年末年始、お盆期間およびGW等の特別料金期間中は、電話予約をお休みさせていただきます。
また、お部屋の状況によっては、ご予約が出来ない場合もありますのでご了承下さい。



その2・・・ネットで予約!!

こちらは、アンジェリカメンバー様限定のご予約方法となります。
ご来店直前に、ご希望のルームを指定してご予約できますので、
来店してから満室で...(>_<) という事がありません。

ご予約方法は・・・

アンジェリカのホームページの
Member's Onlyからログインしていただき、
ルーム予約を選択して下さい。
後は、ご希望のお部屋を選んで案内に従ってご予約下さい。

*但し、ご予約後30分を過ぎますと予約がキャンセルとなりますので、
30分以内でのご来店をお願いいたします。



その3・・・ハピホテのご予約プランで予約!!!

ハピホテ予約開始いたしました。

ハピホテサイトのご予約プランを選んでご利用できます。
<ハピホテサイト> http://happyhotel.jp/

TOPへ

どるふぃんグループ

アンジェリカ
宮城県仙台市青葉区
芋沢字大竹新田6-20 
TEL:022-395-7079

亮友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved