◇新着・お知らせ◇

完全コテージ型のプライベート重視のアジアンリゾートホテル!!


アウカワ GRAND OPEN!!


HOTEL AURA ASIAN RESORT
プライベートアジアンリゾートホテル


鶴ヶ島IC付近では屈指の人気を誇るアジアンリゾートホテル。
アジアンな楽園リゾートを思わせる敷地内にはヒーリングミュージックが流れ、波の音に癒される観光地のような雰囲気。

小旅行気分になれる露天風呂、全室の浴室には人工温泉の装置を設置し、全お湯が人工温泉となりました!!
また、ナノテクノロジーの装置も設置し、館内の水が軟水になり肌に良いうるつや軟水となりました!!

全室にお肌がつるつるになる人工温泉とうるつや軟水を導入しているほか、ミストサウナを完備しているので、バスタイムもゆっくり楽しめます。

女性ゲストのためのこだわりの設備も大充実。
綺麗なお姉さんシリーズのナノドライヤーやヘアアイロン、ナノスチーマーも完備しているので、急なお泊まりも手ぶらでOK!
アメニティーも多く設置され身支度が楽しみになると思います。

65インチのTVも設置され、VODでは地域最多1000タイトル以上の番組が楽しめます。
今回、全浴室には24インチの浴室TVを設置し、浴室ホームシアターとしてVODの映画が楽しめます!!

その他にも、フードメニュー、モーニングやワイン等も充実させて頂きました。

レンタル商品の増加や現金が当たる宝くじ、車や高級ブランドバックなどの豪華賞品が当たるイベントなども用意させて頂きました!!

タブレットも全室に完備致しました。
タブレットの映像をTV画面で見れるようになっております。
You Tubeやプロモーションビデオなどの動画が大迫力のTV画面で見れるようになりました。

是非、アウカワに1度足を運んで頂ければと思います。
皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。





TOPへ

HOTEL AURA ASIAN RESORT 鶴ヶ島店
埼玉県川越市
鯨井2062-1
TEL:0492-32-5131

亮友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved