◇新着・お知らせ◇

1. メンバー大募集

■Hotel Besse -fujioka- のメンバーズカード
-即日発行・即有効-
入会金\210-
 
メンバーズカードのお申込は、お部屋に備え付けの「メンバーズ登録用紙」に必要事項をご記入いただくだけ。
お申込をいただいたその日から、ポイントを貯めていただくことができますし、一度ご登録いただきますと何度でもご利用いただけます。

2. ポイント還元!!

ご利用毎に部屋料の3%をポイントとして還元いたしますので、
ポイントを貯めていただくことができます。
このポイントで、食事メニュー等のお支払いにあてていただくこともできますし、
ブランド品等の景品や、ディズニーランド・ディズニーシーのペアパスポート、
Hotel Besse-fujioka-のディスカウントチケットと交換していただくこともできます。

3. 無料でお得なメンバーズスペシャルサービス

Welcome Thsnksのケーキ・アイス・中華点心・またはハンバーグ&唐揚げ弁当・ベッセのコロモコ・各種パスタなど10種類以上の中からいずれか1品とソフトドリンクもしくは生ビール・生サワーなどアルコール類の中からいずれかを1杯無料にてサービス中!!
さらにご宿泊のメンバーの方にはモーニングも無料でご用意しております。

TOPへ

Besse
群馬県藤岡市
中1087-1
TEL:0274-22-8180

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved