◇新着・お知らせ◇

客室設備に関しまして。

今週の月曜日から、客室全室のドライヤーを、新しいパナソニック製ナノケア・くるくるドライヤーの設置をしております。
上の8階から工事してまして、本日中で4階まで完了しました。
一応明日で全室が完了予定です。
また、ヘアアイロンも設置するべきか考えましたが、業者のヘアアイロンは性能も悪く、かなりの熱を持つので、導入しませんでした。
今まで通り、ヘアアイロンのみはフロント貸し出しとさせて頂きます。
尚、うちのヘアアイロンは有名な美容院でも利用してる物です。
他、今まで24室はDVDプレーヤーでしたが、それもブルーレイプレーヤーに交換しております。
但し、メーカーはシャープ製ではなくパナソニック製の最新のコンパクトタイプです。
私自信で、各メーカーのブルーレイプレーヤーを購入して、様々な検証をした結果、パナソニック製が1番良いと考えて導入しました。
尚、客室にはリモコンが多機能リモコンとパナソニックのリモコンを2つ設置してあります。
再生・停止・早送り等は、多機能リモコンでも作動しますが、ディスクトレイの出し入れのボタンがありませんので、一応置いておきます。
但しプレーヤー本体上部にもスイッチがあります。
他何か分からない事がありましたら、「フロント9番」へ内線連絡下さい。
今後、今までの貸し出しDVDはそのままで、追加でブルーレイのソフトの貸し出しの準備をしております。
以上、宜しくお願い致します。

営業統括部長 佐藤

TOPへ


友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved