◇新着・お知らせ◇

美肌を作り、髪に優しい女性の味方“軟水風呂”

水道や天然の水には、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが含まれます。
飲むと体にいいはずのミネラルも、お肌にとっては有害物質。
そこで、カルシウムやマグネシウムを、ろ過して取り除いた水が『軟水』なのです。
軟水で洗えば、今までミネラル分が石鹸と結びついて、肌に残る化合物(金属石鹸)がなくなり、毛穴まで完全に洗え、肌の新陳代謝が活発になりますので、お肌がつやつやとしてお化粧のりも良くなります。
また、軟水は必要な油分まで取り除きませんので、お肌が突っ張りにくく、髪はリンスを使わなくてもしっとりと洗い上がります。
 
・からだ全体の皮膚に刺激を与え、皮下の血行をよくし、新陳代謝を促進します。
・かたくなった角質層をほぐし、肌がしなやかになります。
・体の疲れをとり、湯冷めしにくくなります。
・お化粧のりも、いちだんと良くなります。
・石鹸の泡立ちが驚くほどよく、きめ細かな泡ができます。
シャンプー、石鹸も少量で十分なほどです。
・洗髪では、毛髪の汚れを完全に落とし、髪を柔らかく、ウェーブをいつもソフトにして長持ちさせます。
 
Q.何故、肌がつるつるするのですか?
A.軟水は、水に溶解しているカルシウム・マグネシウムイオンを取り除いているので、ふつうの水と違い、ミネラル分が石鹸と結びついて、化合物が(金属石鹸)がなくなるためです。
その結果、毛穴まで完全に洗えます
 
Q.何故、石鹸の泡立ちがよいのですか?
A.水中のカルシウム・マグネシウムイオンによる妨害がなくなるためです。

TOPへ

ルシールへ

シエロ
埼玉県川口市
差間3-6-6
TEL:048-291-1725

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved