◇新着・お知らせ◇

開催中のイベントラインナップ!!

NO.126
こんにちは!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
待ちに待ったワールドカップが開幕しましたね。
世の中はサッカーで熱くなっていますが、ココ デ リゾートもたくさんのイベントで盛り上がっていますよ〜!
ぜひぜひ遊びにいらっしゃいませ。


らぶらぶ48

パートナーともっと深く触れ合いたい…
らぶらぶ48
発祥は江戸時代までさかのぼり、相撲の決まり手、48手に習い名付けられたのがはじまりのワザの数々をまとめたもの。
たまには、愛の歴史のお勉強などいかがでしょうか?


june bride〜六月の花嫁〜

ウェディングドレスコスプレ無料レンタルスタート!
6月の花嫁は幸せになれる
ウェディングドレスコスプレ3着!無料レンタルがスタートです。
本格的なベールもセットでレンタル!
ハネムーン気分でラブラブタイム!
憧れの白いドレスで記念撮影!いつもとは違う自分に大変身!!


〜まんぞく〜

MANZOKUお風呂椅子 無料貸出しスタート!
パートナーとのバスタイムをもっと楽しく…もっと濃厚に…
あの…憧れのお風呂イスの無料貸出しがスタートです。
お風呂には備え付けのローションも…いつもと違う素敵な時間を…


おまたせしました!iPhone5の充電器貸出開始!

皆さまからのお問い合わせが多かった
iPhone5の充電器の貸出を開始いたしました。
もちろん無料での貸出です!
ご希望の際は、オーダーリモコンかフロント9番までお問い合わせ下さい。


大人気!!胸きゅんランジェリー販売開始!!

セクシー系スウィート系キュート系などなど全18種類のセクシーランジェリーがお手頃価格で販売中!
ぜひカタログでチェックして下さい!ヾ(o´∀`o)ノ
ポイントが貯まっている会員様はポイントでの割引もできますよ?
詳細はフロントまでお問い合わせください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております(●´∀`●)ノ??

TOPへ

ココデ・アネックスへ

ココデパームスリゾート/ココデメール
大分県大分市
西新地1-13-35
TEL:097-551-7771

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved