◇新着・お知らせ◇

メンバーになるには?

フロントに「メンバーズカードが欲しい」とおっしゃるだけですぐにお作りいたします。

両替機のメンバーズカード挿入口へカードを挿入してください。
当日より基本料金から5%割引になります。
有効期限はありませんが、最終来店日から1年間ご利用が無ければ累計ポイントは消去されます。

メンバーランク割引
ご利用回数により基本料金が割引になります。

ランクA 1回〜5回 5%オフ
ランクB 6回〜15回 10%オフ
ランクC 16回〜30回 15%オフ
ランクD 31回〜50回 20%オフ
ゴールド 51回〜100回 25%オフ
プラチナ 101回以上 30%オフ

※ご来店回数の有効期限は、各ご利用日より1年間です。各ご利用日から1年経過した来店回数は消去されます。
※ご来店回数はメンバーズカードの受付回数となります。ショートタイムはカウントしません。

誕生日イベント
メンバーランクB以上のお客様には、ご登録された誕生日(man)or(woman)当日か翌日のどちらかにご利用で基本料金が50%割引になります。
※登録方法は、お部屋にある「メンバーズカード登録用紙」にご記入いただき、お帰りの際にフロントまでルームバーと一緒にお持ちください。
尚、登録には4〜5日掛かります。

全室達成イベント
1年間に全室をご利用になると、達成した当日の基本料金が100%割引になります。
※ご利用日から1年経過した履歴は消去されます。
※ご優待サービスが重複した場合は、自動的に割引率の高いサービスを適用させていただきます。
・カードの履歴は、両替機でご覧になれます。
・万が一紛失された場合は新たにメンバーズカードの発行は可能ですがポイントの引継ぎは出来ません。

旧メンバーズカードをお持ちの方
・2018年1月より旧メンバーズカードの発行は停止いたします。
・旧メンバーズカードをお持ちの方は今まで同様ご利用で出来ますが全達成後は新メンバーズカードへ移行をお願いします。又、旧メンバーズカードをお持ちの方は新メンバーズカードへ移行も可能です。
その場合ランクBからのスタートとなります。

TOPへ

L&Lへ

CRX
北海道札幌市中央区
南8条西5-289-91
TEL:011-512-8788

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved