◇新着・お知らせ◇

半蔵他プレミア日本酒が入荷!

先日グランドヴィラに新しいお酒が入荷致しましたのでご紹介いたします!

初めに日本酒が3種類。
獺祭(だっさい) 純米大吟醸50 【つくり手】山口県旭酒造 【原料米】山田錦
獺祭の基本コンセプトは「誰が飲んでも美味しい酒。
酒米の最高峰である「山田錦」を半分まで磨き醸された純米大吟醸は、「獺祭ワールド」への入口に位置しているタイプ。
フルーツを思わせる香りから、一口目から「美味しい」と思える、米由来の甘味。そしてその甘味がいつまでも居座り続けないように、タイミングよく訪れる酸。
出羽桜(でわさくら) 桜花大吟醸酒 【つくり手】山形県出羽桜醸造 【原料米】山形県産
1980年の発売以来出羽桜の定番酒。「この酒で日本酒に目覚めた」とのお声を多くいただき吟醸ブームを切り開きました。
フルーティーな吟醸香と爽快な味わいが評価され、『マックスファクター化粧品“SK-U"』の香りサンプル、
英国最古のワイン商で王室御用達の『BB&R社』が初めて取り扱う日本酒に採用されるなど、今なお進化を続けています。
半蔵 特別純米酒 燗酒コンテスト2015プレミアム燗酒部門 最高金賞受賞酒
伊勢志摩サミットでふるまわれたお酒。盆地特有の寒冷えと湧き出る良質な清水、伊賀の豊かな自然の中で良質の酒米を60%まで精白して低温でじっくりと醸し出し、米本来の旨みを引き出した「特別純米酒」。
穏やかな香りとすっきりとした味わいの洗練された「辛口」です。

果実酒3種類入荷!

続いて『あらごし果実酒やたがらす』のご紹介です。
奈良県吉野市で造られる果実酒「やたがらす」・国産の高品質な果実にこだわり、素材そのものを生かす特殊製法で、濃厚で芳醇な味わいをお楽しみいただけます。
今や全国に知れ渡るようになった、果実の入ったあらごし果実酒。当ホテルでは3種類をご用意いたしました!

べりぃベりー
生食でも食べられる新鮮な国産のイチゴとブルーベリーを使用。
イチゴのフレッシュな甘酸っぱさとブルーベリーのコクがしっかりと混ざり合った、大変濃厚な味わいの果実酒。
パイナップル
ゴールデンパイナップルのクリアな果実感に南国を感じます。
酸っぱくて上品な甘みはスッキリとした飲み心地。
柑&柑(カンカン)
瀬戸内のはっさく、ネーブル、甘夏、レモンの四つの柑橘系が入った柑橘カルテット。
果実の粒粒とした食感も楽しいお酒です。

※アルコール9%。果汁29%。
ロックまたはストレートで1杯各\390。ボトル売りもございます。
24時間ご注文できます。



TOPへ

グランドヴィラ
愛知県一宮市
丹陽町九日市場1350
TEL:0586-76-3131

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved