◇新着・お知らせ◇

レンタルサービスの内容の一部変更のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、レンタル商品サービスについて一部内容を変更致しましたのでお知らせ致します。

・バスタオルの追加 無料→ 150円/1枚
・フェイスタオルの追加 無料→100円/1枚
持込飲食物に使用いただく場合のお皿やスプーン、フォーク、グラス、ワインオープナー等のお貸出しは今後はお断り致します。
多種多様なお料理とワインを取り揃えておりますので、ぜひご注文いただければと思います。
よろしければ客室にマグカップや冷蔵庫に冷えたタンブラーグラスをご用意しておりますのでこちらをどうぞご利用下さいませ。

◆当ホテルの考え◆

10月の消費税増税や政府の賃金ベースUPに伴う物品や燃料費の高騰により、サービスの維持が難しくなってまいりました。
そこで、上記のような今まで提供してまいりました無料のサービスを、必要としないすべてのお客様にも大幅な値上げという形で料金に含めることは大変心苦しく、
であれば本当に必要なお客様には有料でご提供させていただきたいと考えております。
ミネラルウォーターにつきましても、お客様によっては「無料にするべき」というご意見を頂く事があります。同じ理由で当ホテルでは1本200円でご提供しております。
お客様にはご理解いただけますと幸いです。
ご来店を心よりお待ちしております。

TOPへ

グランドヴィラ
愛知県一宮市
丹陽町九日市場1350
TEL:0586-76-3131

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved