◇新着・お知らせ◇

メンバー登録方法

メンバーズカードをお部屋の販売機でお買い求めください。
メンバーズカードはご購入されたその日からご利用いただけます。
カードの裏面に印字されている8桁の番号があなたの登録ナンバーです。
お部屋に設置せてあります【メンバーズカード登録用紙】にご記入ください。
お帰りの際は登録用紙をテーブルの上に置いてください。


ご来店回数により、ランク・割引率がUP!!

<ブロンズ>
初回〜10回
5%OFF
<シルバー>
11回〜20回
10%OFF
<ゴールド>
21回〜40回
15%OFF
<プラチナ>
41回以上
20%OFF

誕生日・記念日を登録すると更にお得に!!

ご登録された誕生日・記念日の当日にご利用されると30%割引!!

※誕生日・記念日の割引は5回以上のご利用のお客様に限らせていただきます。


ポイントを貯めて素敵な商品をGET!!

ご利用金額\1,000につき1ポイントがメンバーズカードに自動加算されます。
ポイントの対象とならなかったご利用金額は、次回ご利用金額に自動累積加算されます。
貯まったポイントは素敵な商品と交換できます。
詳しくは別冊の「ポイントカタログ」をご覧下さい。


有効期限

ご来店記録は1年を経過したものから順に削除されます。
それにより、ランクやポイント数の変動がある場合がありますがご了承ください。

注意事項

メンバーズカードはご本人様のみのご利用とさせていただきます。
他人に貸与、譲渡することはできません。
カードの紛失、盗難、破損による再発行はいたしませ。
またそれに伴うポイントの消滅につきまして当ホテルは一切その責任を負いかねます。
お会計をされる前に必ずカードを会計機に差し込んでください。
一度登録された内容の変更はできませんのでご了承ください。


TOPへ

HOTEL Vajra mahal
北海道帯広市
西16条南1
TEL:0155-33-5998

亮友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved