◇新着・お知らせ◇

三周年記念、お客様感謝セールについて(1)(2015年11月1日〜)

お客様各位
皆様のおかげをもちまして、当ホテルの開業以来、早くも三年数ヶ月が経ちました。
これも、ひとえにお客様のご愛嬌の賜物と感謝を申し上げております。
この度、三周年記念と致しまして、豪華記念品(コーセー化粧品)を先着1000名様にご用意しておりますので、
この機会に是非お越しくださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
(記念品につきましては、301〜305、401〜405 のお部屋をご利用頂いたお客様が対象となります。
それ以外のお部屋をご利用の場合は、別の景品をご用意致しております)
また、朝食と昼食につきましても、メニューを一新致しました(無料)。
夜間の食事も、新しく始めましたので、是非ご利用をお願い致します。
当ホテルにおきましては、従業員のほとんどが食品衛生の資格を有しております。
お部屋の清掃も、清潔・綺麗を心がけております。
開業以来三年数ヶ月、お客様にはお部屋を綺麗にお使い頂いて、本当にありがとうございました。
何かお気づきの点がございましたら、フロントまでご一報下さい。
今後とも変わらぬ末長いご愛嬌をお願い申し上げます。

ホテルリラ
支配人・従業員一同

TOPへ

リラ
群馬県高崎市
片岡町3-2143-1
TEL:027-326-8205

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved