◇新着・お知らせ◇

LINE@平日限定予約サービスを開始

【 HOT NEWS 】
★LINE@平日限定予約サービスを開始しました。
LINE@からご予約して下さったお客様にはメンバーカードを無料贈呈致しております。
どうぞご利用下さい。


★電気マッサージチェアを最新機種に変更。
心斎橋店の203号室と402号室に設置している電気マッサージチェアが最新機種の「あんま王U」に変更されました。どうぞご利用下さい。

★客室にタブレットを設置しました。
設置した客室はRランクからBランクまでの9室と205号室と206号室の計11室です。
・タブレットからフロントへ各種の注文ができるオーダリング機能を搭載
・漫画無料閲覧サービスや、ゲームアプリを搭載
・インターネットに接続してYouTubeなども視聴可能
・ローズリップスの客室全室を紹介
・その他ローズリップスのホテル情報が満載です。

★某テレビ局の放送でローズリップス心斎橋店が紹介されました。
「ローズリップス ブログ http://roselips.co.jp/blog/ 」 をご覧下さい。

★下記のURLで、カップルでのリムジンプラン利用を動画でご紹介しております。是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=fInQgVIt6JY

★リムジンサービスが付いたバースデイプランが始まります。当店ホームページで動画配信も開始されます。

★新作ナイティが追加されました。

★リムジンを利用できる女子会プランを始めました。カップルでもご利用して頂けます。詳しくはローズリップスのホームページをご覧ください。
http://www.roselips.co.jp/limousine/index.html

★レディースプラン限定の新ネグリジェが7種類追加されました。

★フェイスブックでローズリップスのアカウントを登録して様々な情報を発信しております。どうぞご覧下さい。

★フラペチーノがデザートメニューに加わりました。

★ローズリップス心斎橋店の食事メニューが大幅リニューアルしました。スタッフが心を込めて料理致します。どうぞお気軽にご注文下さい。

★ローズリップス心斎橋店の3部屋(202号室、205号室、206号室)が完全リニューアルオープン致しました。姫ルームのレンタルグッズも利用できるようになっております。

★メンバー様限定の無料レンタル商品に、キャンドル&自撮り棒が追加されました。

★ゴディバカクテルの販売を始めました。

★ロビーの客室案内がタッチパネルになり、ご利用しやすくなっております。

★客室内のテレビにホテルのインフォメーションが表示され、リモコンで画面操作ができます。

★カクテルの販売を開始しました。1杯380円(税・サ込)です。

★涼宮ハルヒのコスチュームと、以下のメンズ用コスチュームの貸出を始めました。
・短ラン、長ラン ・警官 ・医者 ・新撰組(銀魂)

★美容器具ReFa(プラチナローラー)の貸し出しを始めました。
R〜Bランクの部屋をご利用のメンバー様は無料、その他のお客様には300円で貸し出し致します。

★ローズリップス心斎橋店のバースデイプランがリニューアル!
ローズリップス心斎橋店1階の「イタリアンバル Vino 〜ヴィノ〜」のご協力を得て、豪華なバースデイケーキをご提供いたします!
前日までの完全御予約制となっております。是非とも大切な方の為にご利用ください。
・全てのお部屋がご予約の対象になりました。
※バースデイプランご利用の場合\2000円の追加料金を室料と一緒にお支払い頂きます。
<主な特典サービス>
・ドリンクサービス
シャンパン・白ワイン・ソフトドリンクの中から選んで頂きます。
・無料レンタルブランドコスメ貸出
CHANEL・ANASUI・JILL STUART・ロクシタン・MACの中からお好きなコスメを1種類レンタルさせて頂きます。
・女性が喜ぶ小物をプレゼント。
※商品は変更する事がございますのでご了承ください。
・サプライズ演出のお手伝い!
事前にプレゼントやケーキなどの設置預かりをしております。
自前の客室飾り付け可能。※クロスに貼る・刺すなどの飾り付けはお控えください。

★ローズリップス心斎橋店1階の「イタリアンバル VINO(ヴィノ)」のデリバリーサービスが始まりました。お部屋のメニューをご覧頂いて、フロント9番までご注文下さい。

★「ビジネスプラン」をご用意しました。
ビジネスマンの方々にお一人様5,990円ポッキリのビジネスプランをご用意いたしました。平日限定で、CランクからFランクまでの部屋を、夕方午後5時から翌日午前11時までご利用頂けます。
特典1.豊富なレンタルサービス
特典2.モーニングサービス
特典3.事前のお荷物お預かりサービス
特典4.法人名での領収証発行
上記の4つの特典もございます。ご出張の際などには是非ご検討下さい。

★「学割プラン」をご用意しました。
入店時に学生証を提示して頂きますと、ホテルの休憩と宿泊ともに、メンバー割引と合計して料金が20%OFFになります。
学生証は、お二人様のうち、どちらか一名様のご提示でOKです。
時間帯による利用の制限はなく、24時間いつでも20%OFFになります。
学生の方にもお気軽にご利用して頂けますようお待ちしております。

★301号室、302号室、303号室の内装をフルリニューアルしました。
最高級の空間で上質な時間をお楽しみ下さい。
<301号室>
モダンアートを思わせるハイセンスなベッドカバー。
お部屋の細部の紅色がアクセントとなり全体的に大人な雰囲気を漂わせるインテリアになっています。
<302号室>
玄関・洗面所・トイレへと続く花柄のクロスが花の都パリを匂わせる。
扉を開ければイタリア製のシャンデリアのやわらかい光に包まれ、フリフリのハートのクッションがあなたを迎えます。
心休まるかわいらしい空間が広がるお部屋です。
<303号室>
このお部屋は、エンペラドール大理石の床に輸入シャンデリアといった、まさに豪華絢爛の一部屋となっています。
さらに、黒とパープルを基調としたアナスイを思わせる寝具がゴージャスさの中に美しく際立ち妖艶な空間を造り出しています。
また、この部屋の特徴でもある、ガーデンサウナ付きの特殊バスルームが安らぎの時間をご提供いたします。

★ バス用品(メンバー様限定で無料貸出)に以下の新しい商品が加わりました。
<シャンプー&コンディショナー>
・モイスト&ダイアン エクストラシャイン
・クリア ウーマン&メンズ
・LUX ルミニークダメージリペア
・ジュレーム エクストラモイスト
<ボディーシャンプー>
・ゴートミルク

★ ドラゴンボールの各キャラクターが、当店のメンバー様に無料でご利用頂いておりますコスプレ衣装レンタルサービスに加わりました。(ベジータ、孫悟空、フリーザ、ピッコロ、魔人ブウの計5件です。)

★ PIZZA-LA(ピザーラ)と、マクドナルドをホテルのお部屋からご注文して頂けるようになりました。

★貸出化粧品のジルスチュアートの商品数が7種類から9種類に増えました。

★販売用下着がリニューアルされ、全商品が新製品に一新されました。

★レディースプラン限定のナイティとネグリジェに新製品が入りました。

★TwitterとInstagramを、ホテルローズリップスで始めております。

ローズリップス心斎橋店ではツイッターでも様々な情報をお届けしております。是非フォローをお願いします。

お得で楽しい情報を随時提供していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

★知る人ぞ知るアメリカ村の定食屋「ニューライト」の出前サービスを始めました。ホテルのお客様から、「ニューライト」に直接お電話でご注文して頂けます。
「ニューライト」は、テレビなどで何度も取り上げられている名店で、お値段もとってもリーズナブルです。是非一度ご注文してみて下さい。

★ローズリップス心斎橋店のオフィシャルサイトが、「美少女とロック」、「ホテルで撮影.jp」というふたつのサイトとリンクしました。
「美少女とロック」は、一般の女性を、街頭等での写真とともに紹介しているサイトです。ローズリップスの部屋も撮影に利用して頂いております。
「ホテルで撮影.jp」 は、ホテルをレンタルスタジオとして利用するためのサイトです。ローズリップスも、様々なコスプレイヤー様やカメラマン様のために、照明機材や延長コードなどを用意してお待ちしております。

★電気マッサージチェアーが好評です。
心斎橋店の203号室と402号室に電気マッサージチェアーを設置しております。「あんま王」という人気ナンバー1の最新機種です。どうぞご利用下さい。

★ハンディマッサージャーをメンバー様に無料貸出しております。

★当ホテルのホームページがリニューアルされました。
URLは、 http://www.roselips.co.jp/ です。
これまで以上に見やすく、利用しやすくなっております。

★心斎橋店のRランク、Aランク、Bランクのお部屋をご利用のお客様に、LUXスーパーダメージリペアを無料で貸出致します。洗い流さないトリートメントの濃密補修オイルでシリーズ最高級品です。どうぞお試し下さい。

★ 「女子力UPグッズ」 のレンタルサービスが始まりました。
数種類のマッサージグッズや、人気の美容グッズなど女子力を高めるアイテムが盛りだくさん。メンバー様は無料でご利用して頂けます。(メンバーでないお客様は800円でご利用して頂けます。)

★当ホテル全室にナノケアイオンドライヤーとナノイオンクルクルドライヤーが常備されました。また全室にブルーレイプレーヤーが設置されました。お持ちになったブルーレイディスクをご覧頂くことができます。さらに全室350タイトルのVODが完備されております。

★当ホテルではWiFi通信がご利用頂けます。
WiFi対応のスマートフォンやゲーム機を使って無線でインターネットに接続できます。

★ホテルローズリップス最高級のローズルームは203号室と402号室です。60インチの3D対応テレビと3D対応ブルーレイプレーヤーが設置され、お持ち頂いた3D対応のソフトもご覧頂けます。ミニシアターのような大迫力画面をお楽しみ下さい。その他にも専用のガウンやシャネルの化粧品等が用意されたローズルームを是非ご利用下さい。

★マイクロバブルの温浴効果とマッサージ効果によりお肌がスベスベでしっとりになると大評判のマイクロバブル・ビューティ・エステバスが、405号室に設置されました。リラクゼーション効果も抜群です。

★ローズリップスオフィシャルブログで最新情報を公開中です。
ローズリップスの魅力を、皆様にお伝えするオフィシャルブログです。
オススメのお部屋やサービス、おトクなイベント情報などを、どんどんご紹介しております。
【ローズリップスハッピーブログ】http://roselips.co.jp/blog/
ホームページからもご覧いただけますので、是非ご覧ください♪

★大阪城ホール、京セラドーム、長居スタジアム、オリックス劇場等の入場券やイベントチケットの半券(利用日の前後2日以内)をご提示いただくと、
・休憩は全室500円OFF
・宿泊はRランクからBランクまでは1000円OFF、CランクからFランクまでは500円OFFとなります。
さらに当店のメンバーズカードを無料でプレゼントいたします。プレゼント当日から、メンバー料金でご利用して頂けます。
他の割引券との併用はできません。

【 NEWサービス 】
★Rランク、Vランク、Aランク、Bランクのお部屋に、資生堂ルモンドールの シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、基礎化粧品4種を常備しております。

★Dランク、Eランク、Fランクの各部屋をご利用のお客様に、カリスマモデルも愛用の大人気ブランドM.A.Cの豪華化粧品セットを、無料でお貸し出ししております。

★アナスイルーム(401号室、501号室)をご利用のお客様に無料でご利用頂いております「アナスイ豪華化粧品セット」が新しくなりました。

★お姫様の気分を満喫できるかわいらしくてゴージャスな姫ルーム2室(202号室、302号室)とプチスイートルーム6室(207号室、306号室、405号室、406号室、407号室、505号室)が誕生しました。
姫ルームとプチスイートルームでは、大人気ブランド JILLSTUART(ジルスチュアート) の化粧品セットの無料貸出ができます。さらに姫ルームとプチスイートルームをご利用のお客様限定でローズリップスオリジナルのキュートなナイティとガウンの貸出など素敵なサービスをご用意しております。

★スワロフスキークリスタルの華麗な装飾が、アナスイルーム2室(401号室、501号室)とブライダルルーム2室(201号室、303号室)の計4室に施されました。

★「ブライダルルーム」も人気です!
201号室と303号室の2部屋がブライダルルームとして、リニューアルオープン致しました!!
女の子の夢を実現させた空間となっております。ぜひ、一度ご利用ください。
部屋紹介ページで写真などの詳細をご紹介しておりますので、ご覧になって下さい。

★「ロクシタンレンタルサービス」もあります。
フランスのプロヴァンスをルーツに持つロクシタンのレンタルサービスが誕生しました!!
人気のローズシリーズやSHシリーズをお楽しみ頂ける素敵なサービスです。ぜひ、一度お試し下さい。
Aランク(201号室、303号室)のお部屋をご利用のお客様は無料でご利用頂けます。
それ以外のお部屋をご利用のお客様は\800でレンタルして頂けます。

★ネイルケアレンタルサービス
ジェルネイル等を保護し長持ちさせるローズリップスオリジナルレンタルサービスです。
メンバー様は無料!それ以外のお客様は各\500でご利用いただけます。

★その他のサービスのご案内
1.オイルシャンプーのモイストダイアンの貸出を開始しました。
2.乾燥対策としてボディーローションと、デタイユのヘアウォーター、ヘアミルクを全室に常備しました。
3.ノンシリコンシャンプーのレヴールの貸出を開始しました。
4.iPhone5、iPhone5sの専用充電器の無料貸出があります。

【 NEWお得情報 】
★レディースプラン
女の子のためにローズリップスが考案した以下の7つの特典が、より素敵な時間を演出します。割引クーポンもご利用して頂けます。
1. レディースプラン限定パジャマ貸出
2. バスタイムプログラム全ランク無料
3. ビューティーアイテム4点セット
4. ウェルカムデザートお一人様1品無料
5. メンバーカード無料プレゼント
6. ORBIS(オルビス)化粧品無料貸出(R,V,A,B,Cランク)
7. 女性が喜ぶ小物プレゼント

★バースデイサービス ご予約、絶賛受付中です。
1. 誕生日の前後1週間の予約制で、全室ご利用して頂けます。
2. バースデイ特製フードサービス、ドリンク、ケーキのプレゼントがございます。
3. ロクシタン、NEWビューティバスタイムを無料で貸し出しいたします。
4. 化粧品又はバスセットをプレゼントいたします。
5. あらかじめお頂りしたプレゼントを、お部屋に設置するサプライズの演出をお手伝いいたします。
予約なしでご来店頂いた方も、ワイン、シャンパン、パフェの中からお好きなものを無料でご注文して頂けます。

★メンバー様の割引特典がパワーアップしました!!
メンバーカードに貯まったポイントを、ご来店ごとに10ポイント1000円として、お部屋代から値引きしてご利用いただけるようになりました。
※割引券との併用不可、一度のご来店ごとに10ポイントまでのご利用とさせて頂きます。

★3名様以上でご利用して頂くときには、通常の料金(2名分)に加えて、ご休憩の場合はお1人様につき休憩表示料金の50%が加算されます。ご宿泊の場合はお1人様につき平日3,000円、休日4,000円(全部屋共通)の追加料金でご利用頂けます。


TOPへ

ローズリップス鶴橋店へ

ローズリップス心斎橋店
大阪府大阪市中央区
西心斎橋2-6-3
TEL:06-6484-3312

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved