◇新着・お知らせ◇

全室達成イベント

本日より1年間以内に全31ルームをご利用頂きますとと、メンバ-ズポイント1000Pプレゼントさせて頂きます。プラス新たに宿泊無料御招待券を1枚プレゼントさせて頂きます。(有効期間は3ヶ月)どの御部屋でも無料御招待券で御利用頂けます。又その無料御招待券の御利用当日はお部屋の冷蔵庫にあるドリンクは全て無料飲み放題とお食事に関しても(出前は除きます)食べ放題とさせて頂きますので是非頑張って全室達成を目指して日々楽しんで御来店下さいませ。

【有効期限について】
最終御来店日より1年間当ホテルのご利用がなかった場合、全てのポイント、履歴が無効となります。
(データは無効となりますが、カード自体は引き続きご利用いただけます。)

誕生日ニュ-イベント!

誕生月にご来店のお客様には、シャンパン・2名様分のアイスクリーム・月替わりのプレゼント
(美容アイテム、入浴剤などなど)をセットでプレゼント致しております。
※お部屋にあるメンバー登録用紙に誕生日を記入していただければOKです。
※当日登録OK
※期間中、1回のみ有効

お待たせ致しました。ポイント交換始めました。

長い間お待たせ致しました。ポイント交換がスタ-トしました。
300Pからのスタ-トです。ポイントによる割引や各施設のペア-チケットを始めとし、商品カタログ交換や今年人気のブランド商品やペア-旅行券等々。
ご注意:商品は期間限定品も多い為、何ヶ月か毎に商品が変わりますのでご注意下さい。良い商品を皆様に御提供致します。
又、ご希望がございましたら御連絡下さい。ご相談承ります。

TOPへ

水戸ヒルズ
茨城県水戸市
加倉井町509-2
TEL:029-309-0310

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved