◇新着・お知らせ◇

天使がくれた贈り物のメンバーズカードをお持ちのお客様へお知らせ

天使がくれた贈り物のメンバーズカードは新システム移行のため、ご利用ができません。
そのため、天使がくれた贈り物のメンバーズカードをお持ちのお客様に
Natu-Reのメンバーズカードへの交換をお願い致しております。
その際、天使がくれた贈り物でお貯めになられたポイントは、
新ポイントシステムへの移行となりますことをご了承ください。


1. 天使がくれた贈り物のポイントは100ポイントを1ポイントとして換算されます。
(10ポイント以下の端数は切り捨てとなります)
新ポイントは10ポイント\1,000として割引利用できます。

例)天使がくれた贈り物ポイント1,500ポイントお持ちのお客様
Natu-Reポイント15ポイント・・・このうち10ポイント(\1,000分)を割引としてご利用できます。


2. 天使がくれた贈り物のご利用回数に応じて、ランク割引が実施されます。
◇SILVER
1〜49回
◇GOLD
50〜140回
◇PLATINUM
150〜299回
◇BLACK
300回以上

例)天使がくれた贈り物を55回ご利用のお客様
GOLD会員と認定され平日なら10%、土日なら5%、自動で割引されます。

3. Natu-Reメンバーズカードは天使がくれた贈り物の姉妹店「あ・・・きら綺羅」でのご利用はできません。
また「あ・・・きら綺羅」のメンバーズカードをご利用のお客様は交換対象外となりますので、ご了承ください。

4. Natu-Reメンバーズカードへ交換されたお客様に5ポイント進呈致します。

5. 交換のお申し出はお手数ですが、フロントまでご連絡頂くか、
お帰りの際にフロントにお立ち寄り頂き、交換のお手続きをお願い致します。

Natu-Reメンバーズの詳細につきましては、
ホテルチャンネルの「メンバーズ特典について」もしくは、インフォメーションのメンバーズ特典のページをご参照ください。
メンバーズに関して、ご不明な点、ご要望、ご質問などがございましたらフロント9番まで何なりとお申し付けくださいませ。
新しくオープンとなりました「リゾートホテル Natu-Re」を「天使がくれた贈り物」と同様にご贔屓くださりますことを願っております。

リゾートホテル Natu-Re スタッフ一同

TOPへ

Natu-Re
静岡県浜松市中央区
元浜町355
TEL:053-472-1333

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved