◇新着・お知らせ◇

Q.風呂場の排水がよくない

申し訳ございません。現状で対応するしかございません。
大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。


Q.いつもスタッフの皆さんの対応が良くて、無料サービスも充実しているのでとても満足しています。

ありがとうございます。これからもお客様にご満足頂けるお店になる様頑張ります。


Q.部屋が少したばこ臭かったです。あとCDプレーがあるとありがたいです。

申し訳ありませんでした。気になる様であれば無料レンタルに消臭剤もありますのでお電話下さい。
CDプレーヤーの無料レンタルもあり、お部屋にあるDVDデッキでも再生OKです。

導入済


Q.部屋着のボタンがダメになっています。

業者のほうにすぐ改善の要請を致しました。
また不備等がございましたらフロントまでお電話頂ければ代えの物をお届け致します。

導入済


Q.スナックが少ない

部屋においてあります無料サービスの他に追加で(\40)の販売もしております。
※商品に関してはお問い合わせ下さい。


Q.フロントに電話した時に注文を言い切らないうちに切られてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。
従業員の接客、指導を徹底し気持ち良くご利用頂けるように改善に努めます。

導入済


Q.時計をおいてほしい。

無料レンタルで目覚まし時計の貸出しをしております。また精算機でもお時間を確認頂けます。


Q.101のシャワーの水の出が悪いです。

大変申し訳ございません。
4月中にカランの交換を行います。もう少しお待ち下さい。


【導入日】4月中


TOPへ

ピュアスタイル
茨城県小美玉市
小曽納427-1
TEL:0299-49-1331

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved