◇新着・お知らせ◇

Q.グレードの高い107号室が空いていたので入りました。ペット、浴室共に広く快適だったのにトイレが狭いのが残念でした。

当店一押しの107号室ご利用ありがとうございます。
トイレの件ですが、改装の際広く出来るよう検討いたします。
ご指摘ありがとうございます。

バスタブの蛇口が空回りしてお湯が出なかった。

不備が有り大変申し訳ございませんでした。
すぐに修理をいたしました。またのお越しを心よりお待ちしております。

禁煙ルームがあれば嬉しいです。タバコの臭いが服に残ってしまいます。

申し訳ありませんがすぐに禁煙ルームを作ることは出来ません。
今後貴重なご意見として検討させていただきます。

コスプレを部屋に置いてほしい

ご意見ありがとうございます。現時点では部屋に設置するのは難しい状況です。
これから前向きに検討し実現できるよう頑張ります。
またコスプレのリクエストなどご意見お待ちしております。

部屋に置いてあるスロットで初代番長がやりたいです。

初代番長ですが、202・203・207号室に設置しております。
是非ご利用ください。

水の検査をしてるということでしたが以前に飲んだ水は大丈夫ですか?

飲料としてのご利用を中止いたしました。
現在は水質も問題ないと確認も取れ安心してご利用いただけます。
以前の水に関しては毎日検査をしておりますので心配いりません。

ヘルスメーターを置いてほしい

ご要望ありがとうございます。
無料貸出で検討させていただきます。

料理を頼みましたが、全て美味しかったです。大満足なホテルです。

当店自慢の料理をお褒め頂きたい変嬉しく思っております。
グランドメニューが新しくなりたくさんのお客様よりご好評をいただいてます。
またのご利用心よりお待ちしております。

TOPへ

ピュアスタイル
茨城県小美玉市
小曽納427-1
TEL:0299-49-1331

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved