◇新着・お知らせ◇

1.メンバー割引

365日いつでも メンバー特典 5% 割引があります。
休憩もしくは宿泊いずれかの基本料金が割引となります。
ただしショートタイム利用時には、記念日、誕生日特典はございません.。


2.メンバーポイント

1回のご来店で 4000円のご利用に付き1ポイントずつ加算されます。
ご精算後に自動的にメンバーズカードに加算されます。


3.全室達成27室ラリー

1年以内に全27室を達成されると、達成後に特典利用のお申し出を頂いた日の休憩もしくは宿泊の基本料金が無料となります。
ただし202,212,225,226号室、露天風呂がある客室すべてではご利用いただけません。
この特典利用後、また改めて全室達成ラリーの始まりになります。
 
3の特典をご利用される際は、ご入室後30分以内にメンバーズカードを差し込んでいただき、特典利用の申し出をフロントまでご連絡ください。

4.誕生日・記念日イベント

メンバー登録されている誕生日もしくは記念日にご利用されると、
客室料金が30%OFFになります。(メンバー割引含む)
それぞれ1年に1回限りの特典となります。


5.ヴィラ21と共通

メンバーズカードは姉妹店ヴィラ21(袋井)でもお使いいただけます。
ポイントも合算されます。
ただし割引額他、各種特典は店舗ごとに異なります。
メンバー登録は、カードをご購入いただいた店舗でのみ登録を受け付けております。


メンバー特典  注意点

1.メンバーズカードはお部屋の自動販売機で販売しております。
 
2.カードはお会計の前に両替機の差込口に入れて抜いてください。
正しく受付されていない場合は、割引、ポイント加算等、全て利用できません。
ご精算後にお申し出されても無効となります。
 
3.カードは磁気を帯びていますので、保管場所によってはご使用できなくなる場合がございます。
保管場所にお気をつけください。
磁気が損傷した場合でも再発行はできませんので、改めてご購入いただくことになります。
 
4.当日その場にカードをお持ちでない場合は、割引、ポイント等全てご利用できません。
 
5.カードを紛失された場合、再発行は出来ません。それまでのポイント等全て無効となります。
カードを複数お待ちになられても、ポイント、部屋の履歴等の合算はできません。
 
6.カードに有効期限はございませんが、メンバー特典 ポイント、履歴、誕生日等の登録内容につきましては、システムメンテナンスの為、定期的にクリアされることがございます。
最終来店日より1年間来店されず、メンバーズカードをご利用されない場合は、自動的にメンバー特典のみクリアされ、次回ご利用時は最初の登録からの始まりとなります。
カードそのものはご使用いただけます。
 
7.別紙メンバー登録カードの必要事項をご記入いただき誕生日、記念日をそれぞれ1日ずつご記入いただくと、特典がうけられます。登録後の変更は出来ません。
登録には1〜2週間ほどかかります。
登録は当店にて購入されたメンバーズカードに限ります。
 
8.*の誕生日、記念日イベントはそれぞれ1年に1回限りの特典となります。
登録日と前後1日を含め、合計3日間のいずれかでご利用いただけます。
前後1日のご利用につきましては制限もございますので、詳しくお問い合わせください。


TOPへ

ヴィラホテルグループ

ヴィラルラーシュ
静岡県掛川市
日坂470-1
TEL:0537-27-1907

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved