◇新着・お知らせ◇

平日フリータイムはじめました!

平日の6:00〜18:00まで、最大12時間!ご利用が可能となりました!
もちろん料金は従来の休憩料金のままでOKです!

平日20時より、宿泊可能です!

日〜金の平日(土・祝前日を除く)の宿泊できる時間が、20時から可能となりました!
より長く滞在ができ、しかも外出自由です!

お子様連れ歓迎!ファミリープランはじめました!

離れにある特別室112号室限定プラン!
ご家族で過ごすファミリープランはじめました!

お子様連れ歓迎!家族の記念日に!
ご家族でカラオケやゲームをして楽しんでください。
那須ガーデンアウトレットやスキー、お出掛けにも最適!
但し、ご利用の際は事前予約が必要となります。
お電話で予約の際、併せてご利用人数をお伝えください。
また、当プランは家族限定(20歳以上の方は2名迄)とさせていただいているため、複数組のカップルでのご利用はできません。

ペット同伴プランはじめました!

ペットも家族の一員!お部屋で愛犬と一緒にご利用可能です。
ご利用の際は、ペット同伴専用ルームのみ使用となりますので、事前予約が必要となります。
ケージ、足ふきタオル、トイレシーツあり。
ワンポイント
・小型犬(室内犬)なら2匹まで対応可。それ以外はご相談ください。
・トイレ・無駄吠え・備品等噛まない等しつけができているワンちゃん
・各種ワクチン接種済みであるワンちゃん
・ベッドの中、浴室には入れないなど、ルールを守っていただける方
のご利用お待ちしております。
尚、当ホテルでは、一切の事故の責任は負いかねますのでご了承ください。

TOPへ

ミントオフィシャルグループTOP

リヨンの森
栃木県那須郡那須町
高久甲4690-138
TEL:0287-62-8073

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved