◇新着・お知らせ◇

メンバーシステム

br/> 当ホテルではご来店いただきましたお客様全ての方に、
メンバーになって頂きたく、無料でカードを配布する事といたしました。
当然、ご来店の度に、メンバー料金でご利用いただけるようになります。
(但し、初回のみ登録となりますので、2回目からメンバー料金対応となります)
この現在の経済状況からしまして、お客様のご負担を少しでも軽減し、
当ホテルと共にこの状況を乗り切って行きたいという思いからであります。
 
また、諸事情にてカードをお持ち帰りが出来ないお客様に対しても、今回から「カードキープシステム」を採用いたしました。
1.初回のみ、カードリーダーでカードを通して登録を行ってください。
2.終了後、机の上にあります「エントリーカード」にニックネームと車両ナンバー(4桁)の2点をご記入願います。
3.お帰りの際、メンバーズカードをテーブルの上に置いてください。
  フロントにて、メンバーカードをキープさせていただきます。
4.2回目以降のご来店の場合、ご入室後にフロントに「ニックネームと車両ナンバー(4桁)」をご連絡ください。
  (精算間際でのご連絡では、割引の手続きがあり時間が経過しますので、入室後早い時間でのご連絡をお願いいたします。)

ポイント

「休憩」ご利用1回に付…1ポイント
「宿泊」ご利用1回に付…2ポイント
ポイント数に応じて、ご自身で選べる「ギフトカタログ 彩」と交換ができます。
詳しくは、ルーム備え付けの「カタログ」をご覧ください。


誕生日・記念日に素敵な贈り物を差し上げます。

「エントリーカード」に、ご記入いただけますと、
◇ギフトカタログ(ハガキ付)
◇生ビール、ソフトドリンクのお好きな品を二品
◇各種アイスのお好きな品を二品
是非とも、エントリーカードに差し支えの無い限りご記入ください。

【ギフトカタログ「コレクション 彩」】
ポイントを集めて、お好きなカタログと交換できます。
ご希望のお客様は、フロントまでご連絡ください。
(1週間後以上のご来店時にお渡しさせていただきます)
アユタヤ…15P
万里の長城…20P
ロッテルダムの風車…30P
ピラミッド…35P
バッキンガム宮殿…45P

TOPへ

シェード
埼玉県入間市
宮寺2700-10
TEL:04-2934-1088

友達に教える
ハピホテへ
Copyright(C) almex inc, All Rights Reserved