H-SEVEN NISHIKAWAGUCHI
◇FAQ◇
FAQ
予約することは出来ますか?
・メンバー登録いただくと、ご予約が可能になります。
(メンバー登録は、ご来店時にフロントにお申し付けください。)
・ご予約は、チェックインされる30分前より、お電話(048-241-6500、もしくは当Webサイト会員ページより行うことが出来ます。
・ご予約いただいてから30分を経過してもご来店いただけない場合、キャンセル扱いとなります。
また、3回ご予約がキャンセル扱いとなると、次回以降ご予約の受付を行うことが出来なくなりますので、ご注意くださいませ。
・以下の対象日は、ご予約の受付を行っておりませんので、ご注意くださいませ。
>ご休憩:土・日・祝・及び特別料金日
>ご宿泊:土・祝前・及び特別料金日
登録した誕生日や記念日には、どのような特典がありますか?
メンバー特典ページをご覧くださいませ。
2回目の利用日が登録した記念日ですが、特典を受けることは出来ますか?
誕生日・記念日の特典は、シルバーランク(10回以上のご利用)のメンバー様のみの適用となります。
メンバー登録後、10回未満のご利用のお客様には、お誕生日ポイント、及び記念日ポイントをプレゼントさせていただいております。
メンバーズカードのポイントはどうやって確認できますか?
客室内のマルチメディア端末、もしくは当Webサイト内「Member's Only」のページからご確認いただけます。
なお、サイト上でのご確認(=ログイン)には、事前にお誕生日の登録が必要です。
外出は出来ますか?
ご宿泊のお客様に限り、外出可能です。
外出される際は、フロントにてルームキーをお預りいたします。
チェックイン時、もしくはご入室後に、フロントまでお伝えくださいませ。
なお、ルームサービスのご利用やご延長料金など、基本料金以外での精算が必要な場合は、
外出の際にご精算させていただきますので、予めご了承くださいませ。
H-SEVEN NISHIKAWAGUCHI
埼玉県川口市
西川口1-13-21
TEL:048-241-6500