ラ・ルージュ
◇掲示板◇

■303号室 薬石浴室
t.k さん
11/28 20:31
ボリュームが変える事ができないという事は そこも故障してます(^-^; 音全く出てませんでした。

■t
La・Rougeスタッフ さん
11/29 01:26
大変申し訳ございませんでした…。 直ぐに修理したいと思います。 ご忠告ありがとうございました。

■303号室
t.k さん
11/29 16:42
また利用したいので修理よろしくお願いします。 あともし出来たらの要望なんですが展望風呂付きの部屋に 薬石浴室があったら最高なんじゃないかな?と思いました。 まだ展望風呂の部屋利用してないのに言うのも何ですが・・・ もし将来リニューアルする予定がありましたら ぜひともやっていただけたらと思います(⌒-⌒)

■t.kさんへ
La・Rouge さん
11/30 18:22
5階の露天風呂は、これからの季節だと雪見風呂もお楽しみいただけて、おすすめですよ!! 5階に薬石設置の件なんですが、こちらは検討したいと思います。 t.kさんのまたのお越しをお待ちしております。

La Rouge
福島県福島市
松川町下川崎佐久間85-9
TEL:024-567-4777