マイスS
新着情報
新着情報
メンバー
メンバー情報
メンバーズ特典
客室案内
客室情報
空室情報
ご利用料金
料金情報
料金シュミレーション
イベント
イベント情報
サービス
サービス
設備&レンタル
レストランメニュー
インフォメーション
アクセス情報
クレジットカード
ホテルへ一言
掲示板
メルマガ
クーポン
求人
ホーム
グループトップ
facebook
lovely
hapihote



メンバーNo.

 
誕生日

 
携帯用 QRコード
携帯用QRコード
アルメックス
インフォメーション
掲示板
 
※不適切な内容は管理者側で削除させていただくことがあります
ハンドルネーム ※必須
題   名 ※必須
メールアドレス (省略可)
(注)メールアドレスを入力した場合、第三者からメールが届く
可能性があります。
本   文
※必須
削除キー (任意の半角数字4文字に変更可能)
(注)投稿を削除したいときに、削除キーが必要となります。
あ さん   2024-02-14 03:28:43.0
■スクラッチカード
  返信する
1月29日の夕方605号室を利用した時にスクラッチカードでチーズが3個出たので会員番号を記入し、テーブルの上の見やすい場所に置いておいたのですがポイントに反映されていません。


MYTH-Sスタッフ さん 2024-02-14 08:09:12.0
■ハッピーカードポイントの件
 
当店のご利用誠にありがとうございます。 こちらの不手際でご不便おかけし大変申し訳ございません。 お手数でございますがお客様のメンバーズカードの番号を再度返信いただけますでしょうか? 確認が取れ次第、ポイントを加算させていただきます。 尚、ポイント加算には数日かかります事をご了承くださいませ。 またのご利用をお待ちしております。


あ さん   2023-09-02 12:52:36.0
■電話対応
  返信する
電話対応が悪い。 準備中の部屋が3部屋と言ってどの部屋か聞いただけで、えっ?みたいな対応 しかも2部屋しか言わない 分かりました と言うと、失礼しますとも何も言わずにすぐ切る。こっちは言っているのにかなり不快。 社会経験が少ないのか分からないが常識、礼儀不足。電話対応もまともに出来ないならできる仕事はかなり限られる。 アルバイトか何か知らないがお客側からしたら関係ない事であり、対価を貰っているならそれなりの仕事をすべきだ。


MYTH-S支配人 さん 2023-09-03 09:10:46.0
■電話対応について
 
あ様 この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 ご指摘を頂いだ点はもとより、今一度 お客様に対して従業員一同の教育と指導を徹底していく所存でございます。 あ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりをお待ちしております。 ご指摘有難うございました。


あああ さん   2023-08-07 14:06:12.0
■清掃備品問題
  返信する
ワックスやらタオルやらゴミ等置きっぱなしが多いし、切れてる電球は変えない。タオルやら備品の置き忘れ。清掃がずさんなのが良く分かります。3回に一回はあります。同じ金額払ってるのですから担当清掃員やホテル側から料金取りたいくらいです


MYTH-Sスタッフ さん 2023-08-07 18:55:37.0
■あああ様
 
あああ様当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。 この度はご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 あああ様からのご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み再発がないよう 努めていく所存です。 この度は誠に申し訳ございませんでした。


あか さん   2023-08-04 23:47:12.0
■クローゼットに
  返信する
クローゼットに前客の使用済みルームウェアが残ってました。 あと、ヘアアイロンに前客の髪の毛がついてました。 それ以外はとても快適で楽しめました。 また利用します!


MYTH-Sスタッフ さん 2023-08-05 06:52:36.0
■あか様
 
当店のご利用ありがとうございました。 この度はルームメイクが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。 今後この様な事がないよう、管理、指導等行ってまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。


あ さん   2023-07-23 08:54:05.0
■清掃
  返信する
ゴミ箱に使用済と思われるコンドームが残っていて不快。これで何度目?


MYTH-Sスタッフ さん 2023-07-23 14:10:57.0
■あさん様
 
あさん様 不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 スタッフ全員にこの様な事がない様指導してまいりますが、今後何かの不備やご不愉快な事がございましたらお手数ですがフロントまでご連絡くださいませ。 別の部屋をご用意させて頂くなどの対応を致します。 この度は申し訳ございませんでした。 今後ともMYTH-Sを宜しくお願い致します。


ピカチュウ さん   2022-04-18 22:08:20.0
■SWEETS
  返信する
クチコミ投稿したお客様限定でアーモンドクッキーシューが貰えると聞いて、、、 投稿しました。 シュークリーム食べたい!! ホテルの部屋は旅行気分を味わえるので良き!!


MYTH-Sスタッフ さん 2022-04-20 17:50:18.0
■ピカチュウさんへ
 
MYTH-Sをご利用頂きありがとうございます。 ハピホテ「MYTH-S」からクチコミ投稿していただくとアーモンドクッキーシューをプレゼントしています。掲示板のほうではプレゼントしていないのでご了承くださいませ。 ピカチュウさんのまたのご来店お待ちしております。


マイスらぶ さん   2022-02-14 23:25:30.0
■ふたつ質問です
  返信する
いつも利用させていただいてます♪♪ typeB、typeCの禁煙ルームでお風呂が広めのお部屋教えてください。 また味噌煮込みうどんは、休憩(メンバー)利用でも注文可能ですか?お部屋の電話から内線したらよろしいでしょうか?


MYTH-Sスタッフ さん 2022-02-16 09:59:46.0
■マイスらぶさんへ
 
 typeB.typeCのお部屋ですと どのお部屋の浴槽もさほど変わらずあまり広いとは言えないかもしれません。  次に味噌煮込みうどんですが 休憩でのご利用でも注文は可能でございます。但し平日のみ販売で休憩ですと有料となっております。ご注文の際にはフロントまでお電話でお伝え下さいませ。


時計返して さん   2020-05-15 15:29:15.0
■時計返して
  返信する
何度となく利用させて貰ってます。 お世話になった方から頂いた10万円相当のGSHOCKをベット脇に置き忘れホテルを退室してしまい、子1時間後電話すると無いとの一点張り。 確実に置いたのに無いはずがない。 ベットメーキングスタッフによる窃盗ですよね? 気分悪い


支配人 さん 2020-05-18 14:00:37.0
■お客様へ
 
お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。 スタッフ全員に確認、聞き取りを行っておりましたため、お返事が遅くなりました。 その結果ですが、お尋ねの時計のお忘れ物の確認はとれませんでした。 今回の件で、お客様のご気分を損ねました事につきまして重ねてお詫びいたします。 お客様に快適な空間をご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。


時計返せ さん 2021-12-27 22:51:21.0
■最悪なホテル
 
一度あることは何度もある。 次は動画で完全に置き忘れを仕込み、同じ様な窃盗被害があったら警察に通報します


MYTH支配人 さん 2021-12-29 12:32:15.0
■時計の件につきまして
 
以前に時計の件で同様に投稿を頂いておりますが 前回お伝えしましたとおり、お調べして忘れ物は届いておりません。 当ホテルでは、スタッフ全員にお客様忘れ物ルールを徹底して指導しており ゴミ箱に入っているもの以外は全て忘れ物としての扱いとさせて頂いております。 これからも お客様に快適な空間をご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。


全然納得してないので さん 2022-01-02 22:59:31.0
■完全窃盗
 
どんな言い訳をしてもスタッフが窃盗を働いたのは事実。 ホテルの部屋の中で確実に時計を外してるにも関わらず、問い合わせたら無いなんて有り得んでしょ。 まぁ、スタッフがチョイチョイそんな事してる最低なホテルって事だけは事実なので、ガッツリトラップ仕掛けさせてもらいます


時計被害者 さん   2021-12-27 22:58:10.0
■予約できない
  返信する
部屋の作りがまだマトモだと思って利用してるんだけど、HPでは電話予約も可能って書いてんのに、電話したら予約は出来ないの一点張り。 会員にもなってんのにメリット少なすぎだろ


MYTH支配人 さん 2021-12-29 12:15:37.0
■予約できないにつきまして
 
ご予約につきまして、土日祝・祝前日・特別日(GW、お盆、年末年始など)はご予約は承っておりませんのでご理解いただけたらと思います。 特別料金の金額や期間は年々変わってまいりますのでお手数ではございますが、ホテル店舗までお問い合わせくださいませ。 何卒、ご了承をお願いいたします。


あい さん   2021-03-16 23:24:56.0
■料金体系について
  返信する
タイプAでも十分な設備のようですが、タイプBとの料金の差はどの辺の違いによるのでしょうか?


MYTHスタッフ さん 2021-03-17 08:51:09.0
■あい様
 
ご質問の料金の件ですが、タイプAとタイプBのお部屋の設備・アメニティ備品等の差はほとんどございません。 1部屋でもお客様にお安くご利用して頂きたく設定しておりますので ぜひご利用くださいませ。 あい様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


 
最新の投稿へ 次ページへ
ライン下
18禁止 ハッピーホテル コピーライト